FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

宇宙エネルギーたっぷりで、脳の元気を応援してゴー♪

一番エネルギーを使う部位は脳で、全エネルギーの20%を占めるそうだ。

ところで脳にとって必要なエネルギーが不足した場合。
脳は優先順位をつけて、順位の低いところは、カットするみたい。
順位の低いところ。それは「記憶」の部位。

睡眠不足や疲労してくると、「覚えられない・思い出せない」現象が。
脳は、心臓を動かすとか呼吸するとか、生きる方にエネルギーを使う。
その時に「記憶する」は後回しになる。
まずは、生きねば。

そして「しゃべる・聞く」も、かなりエネルギーが要る作業。
自分のアタマの中には情報が全部ある。それを相手に伝える時。
しゃべった時に、主語を抜かしたり、一部分しか言ってないことが。

また相手の話を聞く時にも、自分の知ってる情報と、からめて聞いたり、
知ってる単語に反応して全体の内容とは違ったり、とばして聞いたり。

「聞いてないよ~」、「言ってないよ~と」、相手とのコミュニケーションが
いつもと違ったものになってる場合がある。

突然ではなく、徐々にそうなった場会。自分は気が付かない。
自分の状態に気がつくエネルギーが不足してるので。

例えば、相手が「そんな事は言ってないよ」と言っても、
「いや、自分にはそう聞こえた」と反論したりもね。会話がすれ違っちゃうね。
相手の言った意味を、脳が情報処理したら、別の意味と取り違えてるだけさ。

性格とか性質にされがちだけど、生きる為のエネルギーが不足して、
能本来の100%の能力を発揮できてないだけかもね。

宇宙エネルギーたっぷりで、まずはたっぷりとトリートメント。
脳には莫大に入ってくよ。まるで吸引力の変わらないダ○ソンのようにね(^.^)

いつでも、シンプル イズ ベストさっ♪
元気になるぞ!勝つぞ!

☆吾蘇慕宇会セミナーは、9/10日・10/8日「札幌かでる2.7」、
               9/24日・10/22日「旭川クリスタルホール」です。

セミナー案内 
宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

9/2日朝にコメントしてくれた、todさんに、キラキラビーム!

0902kosumosu1.jpg 170902kosumosu2.jpg コスモスが咲いてる。夏のうちから♪

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1228: by yu on 2017/09/02 at 18:05:48

コスモスは咲くの早いのですね。
動物も植物も、みんな自然に合わせてですね。、