FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

さば味噌缶を、調味料として使ってグッドに♪

先日思いついて、さば味噌の缶詰と、茄子と、長ネギを炒めてみた。

冷たいフライパンに、さば缶と、スライスした茄子、ざく切りの長ネギを。
空のさば缶に半分ほど水を入れて揺らし、その水はフライパンへ。
缶に残った味噌だれも使い切り、缶もきれいになって一石二鳥♪

そこで点火し、混ぜてて水分が少なくなったら、醤油を少しかけて終わり。
さば味噌缶の、味噌だれが調味料になる(^.^)これもあり、だね。

女性、男性に限らず、料理好きな方でも、時間がない時や
レシピ通りの料理を作る体力がない時には、こんなふうに、
シンプルな方法を知ってると、何かと便利。

特に女性で、家族のために料理をしてきた方は。
家族のためには料理をするけど、自分のためには、しないタイプも。
しないだけでなく、食べることへの興味もなくなることさえ。
一人の時にはね。

人間には、自分だけでなく、現実的な共存チームもいるの(^.^)

彼等とは、何万年、何千年と時間をかけて共存関係を築いてきてる。
なので、彼らのためにも、栄養となる成分を摂取する必要がある。

自分を作り、動かす成分、味方の共存チームにも必要な成分。
それらを摂取するためにも、シンプルで良いので、何かしてみよう。
宇宙エネルギーたっぷり封入して、食べよう♪

☆吾蘇慕宇会セミナー・健康体験会(トリートメント体験会)in五反田を
  「ホテルロイヤルオーク五反田」にて開催☆
 ・2018年5月19日(土)・20日 3階フロアにて



☆吾蘇慕宇会セミナーは、3/11日・4/8日「札幌かでる2.7」、
              .3/25日・4/22日「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

3/6日にコメントしてくれた、yuさんに、キラキラビーム!


180307ki1.jpg 美瑛の駅前は、まだ雪が広がる景色(^.^)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント