FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

宇宙エネルギー流しながら、「骨盤底筋を持ち上げる」動きを♪

五反田セミナーで実習した「骨盤底筋を持ち上げる」動き。
運動というより「動き」といった方が、あてはまるかな。
だけど着実に、結果や効果になってくる、すごい動きです(^.^)

この動きの良いところは、「いつでも」「何度でも」ができること。
お茶碗洗う、その前にとか、お風呂に入るその前にとか、
思いついたら、すぐにできる。

コツは、必ず「何かにつかまりながら」これだけ。

どこにもつかまらない状態で行うと、太もも付近に大きな力が入る。
すると、目的である「骨盤底筋を持ち上げる」の方に入る力が、減る。

つかまりながら行うと、下半身のバランスが安定するので、
「骨盤底筋を持ち上げる」の方に入る力が、とても多くなる(^.^)
これに「目を閉じながら行う」も加えると、より集中できる。

なので、「3回」やるだけでOK。

それで結果や効果になってくる。宇宙エネルギー流しながらだし。

目的は「地球の重力」により、下がってきた内臓を持ち上げる。
ここにある。
だから「骨盤底筋を持ち上げる」だけでなく、内臓や筋肉、上がれ!と
意識・イメージするのも自由。

シンプルだから、、「いつでも」「何度でも」ができる(^.^)
宇宙エネルギー使いは、脳の柔軟性が高いので、
これを受け入れ、実行できる♪

ハードな動きやハードな回数は、運動選手には必要かもだけど、
日常を生きるオトナ達は、少ない回数で、効率を求めていく。
これも、大事な発想ですね~♪


☆吾蘇慕宇会セミナーは、6/10日・7/8日「札幌かでる2.7」、
           7/22日日「旭川クリスタルホール」です。※6月旭川は休み

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

180603biora1.jpg 180603purimura1.jpg ビオラとプリムラ(^.^)
 
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント