FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

使わない方が、もったいないという、視点と発想(^.^)

物を大事にする。もったいなとしまいこむ。
そのうちに記憶からもれて、10年単位で時間が経ったり。

「とある行事の時に、あるはずだとしまってたグッズが、
こんな、用事のない時に見つかったの~」と、
知り合いが話してくれた。何かというと。

実家の住まいの改築のために、荷物の整理を手伝ったそう。
使われないまま時間がたった、お返しの品の数々。
箱に入ってたからキレイかと思ったら、あれま!

「ギフト用の箱がもうくたびれてるんだから、
中身だって、使うのをためらうような感じだったの」
と、話してくれた。

日があたらなくても、箱に入ってても劣化は起きていく。
押し入れの中で、場合によっては、におい移りもする。

「使えるうちに、使えば良かったのに~」
「今のがまだ使えるのに、取り換えるのは、もったいないし~」
幻の会話が聞こえたような気がした(^_^;)

このエピソードが記憶に残ってて、ある時に、ふと。
そうだ、帯を縫い合わせて、ソファに敷いてみよう♪と、思いついた。

ポリエステルのシックな色の帯。柄が全部に入ってるタイプ。
新品のまま、しまっておいたのを出してきて。

惜しまず、チョキン!そして、ちくちく、完成~♪
敷いてみると、なかなかグッド。これも有効活用さっ(^o^)/

使わない方が、もったいない。

宇宙エネルギー流しながら、ちくちくしたので、エネグッズ完成♪
ふふっ、見にいらっしゃ~い(^o^)/

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント