トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

自分にも味方菌君達にも必要な食事をして元気でゴー!

街はサマーバーゲンの最中だけど。
昨日は観察してみたら、7割位の人は長袖だった。
夏の気温と気候を希望(^^)

先日のセミナーの2次会等でも出てきた話。
自分だけでなく、味方菌君たちにも必要なごはん、つまり食事を
していると、そんなに大量に食べなくても、満足感がある。とね。

だけど、例えば、いわゆるジャンクフード等は、
食べても食べても満足感が少なくて、気がつけば、
あらら、こんなに食べてる!でもまだお腹が空いてる感が。

血糖値うんぬんという話は横においといて。
私達の進化を、社会的な歴史を元に見ていっても。
(進化の歴史ではなく、社会生活としての見方で)

今まで、身近に手に入る食材で生きてきた、暮らしてきた。
覚えてる話では、自分の住む所の4里四方で採れた物を食べると
息災で暮らせるという伝承がある。

一里は約4キロ。4里は16キロ。
その範囲で採れたもの、作られた物を食べると元気を保てる。

これはね、たぶん菌君や微生物君達も、おなじみさんという。
そういうことかもしれないと思うの。

もちろん、遠隔から運ばれたものは、古来からも食べていて、
新しい菌君たちをゲットして新しい共存もしてるだろうけどね。

今の栄養学では、ニンゲンのみをベースに考えてるようだけど、
味方菌君達にとって必要な栄養素が満たされるかどうかは、
範囲に入ってない気がしてる。

ごちそうや、何品も作るではなく、レタスをちぎって食べるとか、
きゅうりを丸かじりでも、たぶん味方菌君達は喜ぶと思っている。

私達は、味方菌君たちに動かされてる、タワーマンションかも(笑)
イェイ(^^)

宇宙エネルギーたっぷりで、今日も安全無事で過ごそう。
勝つぞ!!!

☆吾蘇慕宇会セミナーは、7/8日(日)・8/5日(日)「札幌かでる2.7」、
           7/22日(日)・8/26日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

7/ 9日にコメントしてくれた、todさんに、キラキラビーム!

180710tubaki1.gif 180710tubaki2.gif 椿が咲いた♪つぼみが出来てから2か月くらいたってる(^^)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント