FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

私達と共存してる味方チームにも、宇宙エネルギーたっぷりで元気でゴー♪

冷たいような乾いた風で、庭の植物の葉が、そよいでる。
今朝は、約16度。昼間は28度になるらしい。
こういう気温になると、野菜や果物が甘くなる条件を満たす。

宇宙エネルギーたっぷりで育ってる我が家の家庭菜園の野菜たち。
今までの天候不順があったけれど、例年よりは収量は少なめだけど、
実の充実度は、かなり高いし、うまみも、たっぷり(^^)

土の微生物君、菌君達も、宇宙エネルギーで、元気なんだろうなあ。
そして、その土で育ってる野菜君達と共に生き、育ってる菌君達も、
元気なんだろうなあ。

目にはそうと見えないけど、必ず、いる。
彼らは、地球に「生き物」が誕生した時から、ずっといる(^^)
彼らが、地球での「初の生き物」かもしれない。

彼らの方が、生き物としての歴史も長いし、タフ。
なんたって、地球の環境の変化は、45憶年、ずっとだからね。

もしかしたら、超能力すら身につけ、生き延びてきたのかも(^^)

小さいサイズなのは問題なし。数の莫大さが、ものをいう。
そう、莫大な数で、地球のあらゆるところにいる、彼ら。
私達よりも、はるかに「ツヨイ」のではないか。
たぶん、たがいに共存してる。

そしてもしかしたら、私達が知らないだけで、
宇宙を旅するチームも、いるのかも。
そして、今も地球に、やってきてるのかも。

目に見えないから、いないのではなく、
目に見えなくても、いるタイプの方が、ずっと多い。

今日も、私達と共存してる味方チームにも、
宇宙エネルギーたっぷりでゴー!安全無事でゴー!

宇宙エネルギーの応援のある日々。ありがたいね(^^)
今日も勝つぞでゴー!


☆吾蘇慕宇会セミナーは、・8/5日(日)・9/9日(日)「札幌かでる2.7」、
          8/26日(日)・9/23日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆ 


180803kumo1.gif 180803kumo2.gif 北海道の夏色の空(^^)


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント