FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

効率よく結果にしてく。という選択がある(^^)

本州各地は、いまもって暑さが半端ないし、
北海道は、いまもって不安定な気候と気温で。

自分の脳や身体が、どういう時に動きが良いか、そうじゃないか。
一番の基本、これをを抜きで、ただ「やらねば」と行動してないか。

太陽さんが出てる時の方が、動きが良い。脳も身体も。
というタイプもいるし、
太陽さんが出てる出てないに作用されずに、動ける、脳も身体も。
というタイプもいるだろし。

お腹が空いてくると、ど~でも良くなるというタイプもいるし、
小腹が空いてるくらいのほうが、動けるというタイプもね。

むかしむかし、社内の冷房がコンピュータ室にだけあった頃。
データ入力をしたあとで、別の頭を使う仕事をしたみたら。
デスクにいる時は、なかなか進まなかった仕事が、
あれれという間に、終わらせられた。

真夏の気温では、脳も熱を持つ。この状態で複雑な作業や
計算をすると、うまく脳が動かない。
冷房が入った環境で脳の熱を冷ますと、複雑な作業や計算でも、
うまく脳が動く。という経験をした。

効率よく結果にしてく。という選択がある。
暑さや寒さで脳も身体も動かない時に、ぐるぐるとゴールの見えない
事をするというよりは、いったん落ち着こう。

暑くても、寒くても、エネルギーたっぷりだと、やる気スイッチが
入る事もあるからさ。

宇宙エネルギーの応援で、自律神経の働きも、マルの範囲で動いてる。
知恵や工夫も込みで、過ごす事を選べているからね(^^)

地球バージョンだけでなく宇宙バージョンでも生きてる。
スゴイよね(^^) 勝つぞ!

☆吾蘇慕宇会セミナーは、・8/5日(日)・9/9日(日)「札幌かでる2.7」、
          8/26日(日)・9/23日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1427: by yu on 2018/08/25 at 19:22:18

大昔の、涼しい大型コンピューター室、思い出しました。コンピューター様々。