FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

色んな天候や環境の時も、正常元気、マルの範囲で生きてゴー♪

昨夜は、東京圏でも、突然の大雨が。
渋谷のスクランブル交差点は、1分たらずで、誰もいない状態に。
突然というには、あまりにも突然。注意できる範囲を超えてる。全くね。

北関東付近に前線があり、それより北は寒気、それより下は猛暑。
前線で寒気にぶつかった湿って暖かい空気が、雨になるのだとか。

西日本では、今日も暑いようですね。
北日本は、朝の気温がほとんどの地域で15度以下。
そして最高気温は、20度前後。
雲が厚いのか、日の光も少なめで、今日は照明をつけてる。
脳を、ほら、明るいよと応援してる(^^)

天気番組では、北海道のこの気温は、9月下旬並みだという。
え?一か月、ずれてる?なんだそれは。

気温もだけど、光の量が少ないので、季節がわからなくなる。
カレンダーを見て、そうか、今は8月なのか。え?8月?とかね。
ニンゲンもだけど、植物や動物・昆虫にも混乱が起きてるかも。

宇宙エネルギーの応援で、こういう天候でも、マルの範囲で過ごせてる。
必要な事が、ちゃんと行えるだけでなく、正常元気で過ごせてる。
ありがたいなあ。

Mさんに、宇宙エネルギーに出会う前のワタシなら、きつかったかも。
身体もだけど、気持ちもね。

とあるエッセイ(by:群 ようこさん)には、こう書いてあった。
>最近(2015年)の関東は、動きやすい24度前後の日が、
>春先から、すでに少なくなってる。
>気温が高くてやる気が出なくて、予定がこなせない。
>残った予定は、明日へ明日へと積み重なってく。

私達がイメージする四季のパターンは、ずれが生じてるのかな。
まあ、いつだって同じじゃなかったのかもね~。

宇宙エネルギーたっぷりで、正常元気度アップ♪
色んな天候や環境の時も、正常元気、マルの範囲で生き抜く♪
と、未来を生きる発想でゴー♪(^^) 勝つぞ!

☆吾蘇慕宇会セミナーは、9/9日(日)・10/7日(日)「札幌かでる2.7」、
       9/23日(日)・10/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

8/28日朝にコメントしてくれた、todさんに、キラキラビーム!

180828asagao2.gif 180828asagao1.gif 庭でいつの間にか発芽し、咲いてる♪プランターは、双葉でにぎやか(^^)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント