FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

使う。その後、休む間に脳は育ってる。後戻りのない脳にとね(^^)

毎日必ずすることは、ある。日常生活において必須のことはね。

その他に。「勉強は毎日コツコツやるもの」と、色んな人が言ってたような。
はるか遠い昔の話なので、もう覚えちゃないけど(笑)

でね。勉強の他に色んな対象にも、「毎日コツコツ」が。
そうした方が良い事と、そうじゃなくても良い事があるのにね。

コツコツをはぶくと「毎日」が残る。毎日かあ…で、ストップする脳も(笑)
そう、毎日するのが得意な分野も、時々するのが得意な分野もあるのに、
毎日継続することだけが、良いようなかんじもしたり。

この8月、好きなモノと、そうじゃないモノという分別をする。
そうじゃないモノは、処分するという作業は、時々、やった。

今まで使ってない脳で行う作業をする場合は、
脳の新しいトコロを開拓するにも等しいと思ってる。

脳は、いつもよりも、沢山のエネルギーを使うことだろう。
新しいところを開拓し、使えるようにしてくのだから。
そして使えるようになった脳は、使いやすくなり、継続も可能に。
毎日できる脳に育つまでは、休息日を入れた方が、たぶんマル。

好きか、そうじゃないかの選別。まずは衣類から。
午前中の明るくて動きやすい時間帯にする。迷いだしたら止めた。
そして一日おいて再開。選別に迷ったら止める。次回は未定。

使う。その後、休む間に脳は育ってる。後戻りのない脳にとね(^^)

できるようになったら、毎日でもやれるかもだけど、
飽きると、全然しなくなるのも脳だから、アソビの範囲にしてく。
要る・要らないの片付けなんだから、ゲーム感覚で、やっている。
楽しいの範囲で納めてくのも、オトナの知恵だよね~(^^) 
勝つぞ!

☆吾蘇慕宇会セミナーは、9/9日(日)・10/7日(日)「札幌かでる2.7」、
       9/23日(日)・10/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

9/2日にコメントしてくれた、yuさんに、キラキラビーム!

180903aka2.gif 180903aka1.gif なんとなく、紅葉が始まってる。え?もはや?

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント