FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

色いろ知ってると、生き延びていける。いつだってね(^^)

あの日に、満天の星空を見たと、メンバーさんからメールで(^^)
宇宙エネルギー使いまくりで、宇宙とアクセスしてたよね、きっと♪
イェイ!

室内に戻り、なんとなく思い出したのは。
「北の国」からの五郎さんと純君と蛍ちゃんと、
「となりのトトロ」のサツキちゃんとメイちゃんと。

彼らは、こんな電気が消えた夜でも、いつものように
過ごしてただろうなあとね。

そして。懐中電灯の灯かりで思ったのは。
江戸時代の行灯(あんどん)のこと。
当時のあれこれを読むと、行灯の灯かりで縫物ができたそう。
灯かりは、約1メートルくらいは届いたらしい。
もちろん縫う時は、灯かりにすごく近寄って。

この当時は、油に燈心を浸して火をつけるというもの。
その他は、まっ暗だったとか。だけどね。当時の人々は、夜目がきく。

さらには、鼻もきく。耳もいい。
要するに、五感が働くような暮らしぶりが日常だったってこと。

ひるがえって、今は、スマホを見ながら道を歩き、
人にも物にもぶつかってる人がいる。
安全と危険察知の能力を使わないで生きるのは、無防備な感じ。

今回TVがついて、色んな場面が映ってた中に、
若い世代では、情報収集がスマホのみ、という人々が。
ラジオも、スマホのアプリで聞くそうだけど、スマホのバッテリーが
なくなれば、それもアウトになると言ってた。

スマホはライトわりになる。TVもラジオもネットもOK。
だけどね。バッテリーがなくなると、アウト(++)

色いろ知ってると、生き延びていける。いつだってね。

宇宙エネルギーたっぷりで、きょうも安全無事でゴー♪勝つぞ!


☆吾蘇慕宇会セミナーは、10/7日(日)・11/4日(日)「札幌かでる2.7」、
       9/23日(日)・10/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆


180912biei1.gif 180912biei2.gif美瑛・北西の丘で

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント