FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メモは、セカンドブレインのメモリーだね、きっと♪

今日すること、明日すること、用事をメモする。
その他にも、思いついたこと。アイデアをメモする。

コピーした用紙の裏とか、カレンダーとか、大きさを揃えて、
クリップで止めると、メモ帳ができあがり。そして定位置に。
ノートだと表紙をめくるのがメンドウよ(笑)

書いてあることは、どれから手をつけても良いので、
済んだら線を引く。残りが少なくって、でも終わってない時は。
新しい紙に、残った用事を書き写し、元の紙は捨てる。

使い残したノートが引き出しから出てきた。
これも切ってメモ用紙にする。
ノートだから両面書けるけど、あえて片面のみ使用。
惜しまない。使いきれない量がある。あれれ(笑)

脳にやることを保存する。で、やることが複数になった時。
どれか一つ忘れたり、二つ忘れたり、違うことしたりも(笑)

ならば。メモしておく。脳からメモというセカンドブレインに、
今日することをアウトプットして、脳本体を軽くして使う。
メモはセカンドブレインのメモリーの役割をする。

このメモの束、作るのは幾つ作っても良いけど、
常時使うのは2つまで。あちこちにメモを置くと、
どこにメモしたか、脳が管理しきれなくなるので(^^)

脳にゆとりがあると、新しい情報も受け取りやすくなるし、
蓄えやすくなる。脳の情報も、入替えした方が、きっと良いね♪

宇宙エネルギー流しながら、今までの暮らしを、ちょっと工夫(^^)
やってみるのは、アソビの範囲よっ♪

宇宙エネルギーたっぷりで、きょうも安全無事でゴー♪勝つぞ!

☆吾蘇慕宇会セミナーは、10/7日(日)・11/4日(日)「札幌かでる2.7」、
       9/23日(日)・10/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

9/15日にコメントしてくれた、yuさんに、キラキラビーム!


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント