FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

新しい基準にして、物の置き場所を変える♪

9月の地震のあとで、スイッチが入った事がある。
それは棚の高さや、棚の上部に置いてある重い物の見直し。
キッチンの棚で、上部の重い物や割れ物などなどを、
低い所へ移したり、思い切って処分したりも。

安全・危険もあるけれど、考え方の見直しかな。
これでダイジョウブと、今まできたけれど、
この際に基準を変えようと、自分に変化が起きた。

メンバーさんのお住まいの地域で、揺れが大きくて、
玄関の花を飾る花器類が落ち、外に出るのもタイヘンだったという
エピソードを聞かせていただいて、あ~、そうなんだと、
私も室内を色々見直し中。

もちろん、できる範囲からね。慣らしながらね。
そうして脳が育ってく。基準も変わってく。新しい基準に。

なくなって惜しいモノはないけど、
イノチが目減りするのは、もったいない。
それが判るようになっている。

棚の上の重い鍋や本などは、低い場所へと移動してみよう。
ほんのわずかの手間で、安全度が上がるよね(^^)

宇宙エネルギー流しながら、日々を安全無事な過ごし方が
できる環境にしてみよう。やったもの勝ち!

宇宙エネルギーたっぷりで、きょうも安全無事でゴー♪勝つぞ!

☆吾蘇慕宇会セミナーは、10/7日(日)・11/4日(日)「札幌かでる2.7」、
       9/23日(日)・10/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

9/20日にコメントしてくれた、todさんに、キラキラビーム!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント