FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

吾蘇慕宇会セミナーin旭川レポート 9/23

吾蘇慕宇会セミナーイン旭川が済みました。

今回は、上位者の会となったので、
冒頭に、Mさんから、宇宙エネルギーのウルトラのギフトが(^^)
Mさん、ありがとうございます!これでまた、さらにアップ!!

そして、Mさんから、たくさんのお話も聞けて。

スポーツのコーチにしても、お母さんにしても、
選手や子供にいう時に、ちゃんと相手が理解できるような
説明をしていない。

コーチ「あと100回素振りをしたら、次は堤防を10キロ走ること!」
お母さん「勉強しなさい。何回言ったら、わかるの!」

上手なコーチは、相手に対し、
「君は、右の筋肉の方が左よりも強いから、まっすぐ球が飛ぶように、
身体の使い方に注意して、素振りを鏡の前でやってみよう。
そのあとは、下半身の強さが、上半身の筋肉を応援してくれるから、
走り込みしてみよう」と、鍛えるべき個所と理由を伝えることができる。

お母さんも、子供に対し、
「お母さんは、子供の時に、漢字は〇〇の方法で練習したら、
すぐに書けるようになったから、それをやってみるのはお勧め」

理由や方法が判ると、目的に到達しやすくなる。
ただむやみに、練習しなさいとか、勉強しなさいと言われるよりも。

このコーチも、お母さんも、自分が選手や子供時代に、
こういう言われ方をして、それを覚えてた。
今度は自分が教えるべき立場になった時、言われた事を、言ってるだけ。

けれど、これでは目的達成まで、時間もエネルギーも、無駄になりがち。

皆さんなら、どういうふうに相手に伝えて、目的達成の道を短距離で進めるか。
などなどね。

そして、会の終盤に、Mさんは、冒頭の宇宙エネルギーで、
どういうふうにしたのかを、教えてくれました。
これでまた、トリートメントがアップ♪♪

そして2次会、3次会へ。
吾蘇慕宇会セミナー、毎回、濃厚です(^^) おいで~♪

☆吾蘇慕宇会セミナーは、10/7日(日)・11/4日(日)「札幌かでる2.7」、
       9/23日(日)・10/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆


9/22日にコメントしてくれた、yuさんに、キラキラビーム!
9/23日に、コメントしてくれた、todさんに、キラキラビーム!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント