FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

私達は、私達だけでなく、一緒に生きてる味方チームがいてこそ成り立ってる♪

今日午前6時の気温は、8度。町中が霧に覆われて、幻想的。
いよいよ、秋が本格的になってきたかんじ。朝焼けがキレイ♪
半袖は、あと何日着られるかな。
室内の気温は約20度。ちょっと暖房が欲しいような朝さっ。

霧の朝は、冷却現象の現れなので、今日は晴れるはず。
予報では気温も20度になるらしい。
太陽さんが出たら室温も上がるので、それまで耐えるか動くか(笑)

宇宙エネルギーのトリートメントのおかげで、血が巡る身体になっている。
もちろん、自分でも工夫はしてる。ここは重力のある地球なので、
適当に身体を動かして、血の巡りをうながす。

宇宙エネルギーたっぷりでの水分の補給も、栄養の補給も、休息もね。

私達だけでなく、私達と共に生き、生活してるチームがいる。
彼らにも、エネルギーと水分と栄養が要る!

宇宙エネルギーたっぷりで、必要な血管を作り、動かし、
隅々にまで必要なモノを届け、不要なモノは回収し、排せつへ。

私達は、私達だけでなく、一緒に生きてる味方チームがいてこそ、
成り立ってることが、ようやく今の科学でも判るように(^^)。

彼らも、宇宙エネルギーが大好きさっ♪
なんたって、地球最初の生き物だし。

宇宙から彼らがやってきたのか、地球で誕生したかはまだ謎だけど、
彼らも元気、その棲み家である私達も元気、
互いの元気のバランスが整うのも、大事だよね、きっと。

今日も、宇宙エネルギーたっぷりで、血の巡りを確保♪やったもの勝ち!


☆吾蘇慕宇会セミナーは、10/7日(日)・11/4日(日)「札幌かでる2.7」、
       9/23日(日)・10/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

9/25日にコメントしてくれた、yuさんに、キラキラビーム!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント