FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

私達のシステムも更新し続けるという発想、ありだよね。

例えば。かぜをひいて2日位、ずっと寝てたとする。
起きるのは、トイレくらい。ごはんも、ベッドや布団にて。
するとね。まあ、何ということでしょう。

3日目くらいには、ちょっと歩くと、よろけたり、つまずいたりも。
どれだけ、かぜがひどかったか、なんて思いがちだけど。

いえいえ。筋肉の動きのレベルの低下によるものであって、
決してかぜのせいではないでしょう(^^)
これも年齢が上がってくると、普通に起きるみたい。

病いになると、気分が病人になる事があったりするので、
わずかのことでも、もしかして…と思う場合があるけど、
ほんとはどうかなと、考えてみよう。

誰にも、わからないことが、たくさんある。
かぜという病名は存在しない。昔も、今も。
ただ、なんとなくこれかなというイメージがあるだけ。

ウィルスの侵入、それにより免疫君達がバトルし、攻撃する。
一番手っ取り早いのは、相手のたんぱく質を、熱で、やっつける。
なので熱を出す、つまり体温を上げて、相手を参らせる。

咳だの鼻水だの、熱だのの症状を総合判断して、かぜとよんでいる。
相手はウィルスで、極小なので、自分の免疫君にやっつけてもらう。
今現在の科学では、これが一番有効のよう。

これね。免疫君達の、バージョンアップの面もあるそう。
一度、ちゃんとトライして、確実に相手を倒す、やっつける。
そして次回からは、相手を素早く見つけて、増える前に倒す。

かぜくらいで寝てられないとか、かぜで寝てたら足腰が弱って…
ではなく、私達のシステムも更新し続けるという発想、ありだよね。

システム更新中(療養中)は、ゆったりモードで過ごす。
そして病人の気分にならない。これも大事(^^)

そんでもって、宇宙エネルギーの応援は、たっぷりと!
回復後は、新しいシステムに(^^)
こういう発想も、要るし、大事だね。勝つぞ!!!

☆吾蘇慕宇会セミナーは、10/7日(日)・11/4日(日)「札幌かでる2.7」、
     10/21日(日)「あそび~ば」・11/25日「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

9/30日朝にコメントしてくれた、todさんに、キラキラビーム!

180930ine1.gif 180930ine2.gif 右は「北海道150」と色違いのイネで植えた田んぼ♪

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント