FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

宇宙エネルギーたっぷりで、この先の未来を楽しんでいこう(^^)

子供の頃にバレエを習いたかったけど、叶わなかった。
A.なので、自分の子供には、習わせている。
B.なので、オトナになった今、自分が習っている。
どっちも聞く話。

Aの、実際に習って踊ってるのは子供だけど、
それを眺めてる親は、子供に自分を重ねて、夢をかなえてる。
軽々と踊っているのは、子供ではなく、自分(^^)

Bの、実際に自分が習って踊っている場合。
オトナなので上達はゆっくりだけど、頭の中では白鳥姫(^^)

AもBも、似てるようで、全く違う。
Bは、自分が経験してみて、それを元に、色々考えれらる。
もしも子供の時に習ってたなら、どうなってたかも含めて。

オトナの自分は、子供の頃の身体の柔軟性はなくても、
楽しむ事をメインとして踊れる。上達も目標だけど、
楽しいので続けてられるのは、各種経験をしてきたから。

これは、バレエだけの話ではなく、楽器でも趣味でも同じ。
成長する過程では、楽しいだけでなく、色んなバトルがある。
乗り越える時もあれば、くやしい思いをする時も。

それらの経験全部が、いつでも、日々の自分に役だってる。
だって、自分でやってきたことだもの。

宇宙エネルギーたっぷりで、この先の未来を楽しんでいこう(^^)
やったもの勝ち♪


☆吾蘇慕宇会セミナーは、11/4日(日)・12/9日(日)「札幌かでる2.7」、
     10/21日(日)「あそび~ば」・11/25日「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆


10/14日にコメントしてくれた、yuさんに、キラキラビーム!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント