FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

脳の能力、ほんと、アップしてくよ~♪♪そして目的達成も!

昨日の、Aさんの「これ、やって」が、もしも「コピーして」ならば。
Bさんの協力を得られ、短時間で省エネで、「目的達成」できたはず。

いたってシンプルな話なのさっ。

例えば、ハサミとペンがあって、「それ、取って」と言われた時に、
たいていの人は「どっち?ハサミですかペンですか?」と聞き返す。
だけど、脳内にすべての情報があるけど、言葉としては「あれ、これ」の
Aさんは、「いい、自分で取るから」と言って、相手にこたえない。

Aさんは、自分のことだから、わかる。
けど、Bさんは、なんのことか、わからない。
「ハサミ取って」又は「ペン取って」だけで、相手と交流できるのにね。

Aさんの場合、相手の問いに対して、こたえるエネルギーが不足かな。
だって、ハサミ、とかペンって言うだけで済む話だし。

だけど、こたえるより先に、いらっとしてる。
すぐに、自分が想う結果にならないということに。

Aさんは、「目的達成のためには、どうすると可能になるか」の
脳の領域が、うまく機能してないのかも。
使ってこなかったのか、さびたのか。それは不明だけどね。

相手に伝わるように話す。長いとか短いじゃなく。
「それ、取って」と「ペン、取って」は、同じ数じゃん(^^)

具体的に、物の名前とか、誰がを、日ごろから使うようにする。
筋肉と同じで、使ってると、動きが良くなる。

「Bさん、ペンを私に取ってくれる?」
「Aさん、赤いペンですか?」
「そう。ありがとね」

目的達成!(^^)。日常って、こういうことで成り立ってる~♪

宇宙エネルギーたっぷりで脳を使って、稼働領域を広げていこう(^^)
脳の能力、ほんと、アップしてくよ~♪♪そして目的達成も!


宇宙エネルギーたっぷりで、楽しもう♪楽しむために地球に来てる!
イェイ♪

☆吾蘇慕宇会セミナーは、11/4日(日)・12/9日(日)「札幌かでる2.7」、
          11/25日(日)・12/16(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆
181116ki1.gif 181116matu1.gif 公園で。枝の中にも青空♪ハイマツの松ぼっくりは、小さいというのを発見(^^)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1492: by yu on 2018/11/16 at 18:00:31

ハイマツの松ぼっくりは、うす紫なのですね。
昔、山でハイマツは見たのですが、
松ぼっくりは知りませんでした。