FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

スマホの前は、電話で。電話の前は、手紙で。その前には…、テレパシー!

去年9月に、島を除く全道中で、電気が一斉に止まった。
ブラックアウトという現象だ。
TVもパソコンも電話も照明も、電気が来ないので使えない。

情報ゲットの、たのみのつなは、ケータイやスマホだけど、
バッテリーの残量によっては、むやみに使えない。あれま。
ポケットラジオに電池を入れて、情報を確認して過ごした。

電気のない時代に生きてた頃とは、生き方も変わってる。
電気エネルギーがある、ないとでは、生活行動も変わってしまうね。

ところで。早々と電気が通ったり、回復したりの所もあった。
そして、スマホやケータイの充電ができる場所が、情報として伝わる。
行列ができる。何時間も並ぶ。その光景を、のちのちTVで見た。

余震がどうのは、とりあえず置いといて。
並んでたのは、若い人が多かった。体力があるとかの話ではなくて。
スマホが使えないことに対するストレスの方が、まさったのだと思う。
今、起きてることよりも。

電気があるとかないじゃなく、スマホが使えないという不安。
現代において、日常を占めている道具のトップにきてるのかも。
持ち運びできるスマホという道具。その道具でつながってるソノサキ。
それらが無いということが、不安になってしまっているかんじがした。

電気が通じて、TVがつき、照明もついた時に、真っ先にしたのは、
通信機器の充電。いつでも使えるようにしておくと、ストレスが小さい。
たとえ、すぐに使わなくてもね。あると安心の範囲で。

ところで。スマホを片時も手放さずに使ってるたちに、スマホを
一日だけ、手放せるか?と、問うと、どんな答えがかえってくるかな。

スマホの前は、電話で。電話の前は、手紙で。その前には…、テレパシー!
たぶん、通じてたと思うんだ~(^^)。うふふ♪


☆吾蘇慕宇会セミナーは、3/10(日)・4/7日(日)「札幌かでる2.7」、
       3/24日(日)・4/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

190305neko1.gif 190305neko2.gif 我が家に今年きた豆猫♪ほっこり~(=^・^=)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1546: by yu on 2019/03/05 at 19:00:01

お行儀の良いネコさん達。いいの持って美味しそう!
ホッコリも大事ですね。