FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

吾蘇慕宇会セミナーイン札幌レポート 3/10

吾蘇慕宇会セミナーイン札幌が済みました。

Mさんによる、身近なことでとても役に立つ情報や、
今現在起きていることに対する考察の仕方も。
色んな事に対し、「確認する」を習慣化する。
それから今年行ってる「とあること」は、自分にもプラス(^^)。
などなど、お話は多岐にわたり、あっという間に一次会の時間が過ぎる。

時間の経過が3次元ではない。というのが実感です。
しかも、身体は軽さを増している。
参加したメンバーも、活性化してる(^^) うふふ♪

2次会では、おおつが、いくつかの話を。

脳の「とあるネットワーク」が、「本来の脳の処理する部位に
つながってる」を前提にする。これが正常な状態だと仮定する。

・ネットワークそのものが、つながったり、とぎれたり。
・ネットワークが、あっちにも、こっちにもつながってたり。
・ネットワークが、本来とは違う脳の部位に情報を送ったり。
・ネットワークそのものが、最初はあったけど、消えたり。
・ネットワークそのものが、最初から無いことが。

などなど、本来あるべき脳内のネットワークが、役割をしない、
果たせないということが起きてるとするなら。

性格だと思われがちだけど、実は、脳の状態や性質の話になってくる。
脳内ネットワークが、そもそも、本来あるべき状態なのか。

これは現象であって病いではない。これは〇〇と分類もできない。
今は、こういう状態で、脳内の情報処理をしていると、そういうこと。

普通なら、あのひと、性格に問題があるねくらいの話だけど(笑)、
もしも脳内の情報処理が少しでも異なってたら、という視点で考える。

考えていると、脳内ネットワークが、育つ、つながる。
宇宙エネルギーたっぷりあるしね(^^)
まずは、自分の脳内ネットワークを豊かにしよう。
それは、未来の自分へのすてきなプレゼントだよ♪

190310sora1.gif 190310miti1.gif 札幌の空は青かった♪ 会場の「かでる2.7」前は、雪がなくて、広々(^^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1549: by yu on 2019/03/11 at 19:32:59

暖かくなってきて、ビオラなどもうれしそうです。