FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

何もない部屋に好きな家具を置いてみた」で、脳トレ

たまには、用事ついでに、気分転換♪
出先で、何気なく眺めた本が、インテリアの本だった。
「何もない部屋に、好きな家具を置いてみた」という特集があった。

白壁の8畳の洋間。アンティーク調の低い飾り棚を窓際に設置。
その上にはグリーンの鉢や写真立て。床にはホワイトの敷物(ラグ)と、
白木の2人掛けの長椅子と、壁に立てかける姿見の鏡を配置。
小さなテーブルには、編みかけのレースと、ハーブティーが。

どこにも洗濯ものは干してなく、ぬいだ靴下もない(^^)
すてき~♪ながめるぶんにはね(笑)

この部屋の間取りは、あと1.5畳のキッチンと、バス・トイレのみ。
クローゼットはなし。収納がない8畳で生活するには、どうする?

「インテリアを飾る・おしゃれ」が優先なので、この部屋にはベッドがない。
2人掛けの白木の椅子で寝るのはつらそうだ。布団をしまう所がない。
ならば。床に寝袋か。寝袋なら、たたんでくるめば、クッション風♪

着るものは、低い飾り棚に入る分だけ。これはなんとかなるかも。
あ、でもコート類はどうしよう。都会とはいえ、要るよねえ。
洗濯はコインランドリーで。料理は少しならできそうだ。
生活用品のストックはキッチン下に収納かな。あ、分別ごみはどこに?

おしゃれは大事だ。こころのゆとりだし。
生活の匂いがしない、けれど生活できる部屋にするには。
数ページの特集だけど、ものすごく、脳トレになった。
なんでも、考えるタネにできるもんだね~(^^)

宇宙エネルギー使いまくりで、今日も、楽しもう♪♪勝つぞ!!


・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

3/15日に、コメントしてくれた、yuさんに、キラキラビーム!

190316biei1.gif 190316biei2.gif 出先の美瑛の道の駅♪石の雰囲気もグッド(^^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント