FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

定住も移動もお好みで(^^)。いぜれにしても楽しいデータを蓄えよう♪

この春から就職や進学等で、「都会で」部屋を探すと、
だいたい6畳か、6畳プラスキッチンといったかんじかな。

とある番組で、新居の6畳の部屋に40個の段ボールを地元から送って、
へんだな~、こんなに狭かったかな~というコを見た。

親元で一軒家にいた場合。自分の部屋には生活用品はない。
独立する時に、自分の持ち物に加え、生活用品と、生活家電も加わる。
これが引っ越しして、初めて目の当たりにして、びっくり~のもとに。
6畳って、こんなだった?何もない時は、けっこう広いと思ったのに~。

これも要るし~、あれも要るし~。なんとかなるよね~と選ぶ。
そして都会で荷物を見てびっくり!けど、なんとかしなくちゃ、だね(^^)

対極なのが、ミニマリスト。6畳の部屋には、ほぼ、なにも置かない。
引っ越しも、スーツケース一つか二つ。とてもシンプル。

さらには。リュックに荷をまとめ、毎日宿を移動しながら過ごすかたも。
季節用品などの必要な物はトランクルームに預けて、毎日移動。
仕事がら、それが便利という選択のひとつだそう。

定住するも良し、移動する自由もある。
そもそも、地球にいる、あらゆる人々は、その昔に、アフリカから、
世界中へと広がっていったと言われてるし。

その時に。たぶん、昆虫も、植物の種も、菌君達も、移動してる。一緒に。
そして、新しいところで、新しい暮らしをしてるうちに、変化、多様化して。
それは、今も続いてるのかもしれない。

新生活を応援の広告やちらしを見てると、今も、移動は続いてるんだと。
どこが良しということでもなく、ずっとそこでということでもなく。

地球生活を楽しもう。宇宙エネルギーたっぷりで(^^)。
私達は、みんな、宇宙由来。そしてまた宇宙へ。

楽しいデータ、たくさん蓄えよう(^^)。
これは、荷物にならないから~♪
そのデータは宇宙へも持っていけるね~(^^)

☆吾蘇慕宇会セミナーは、3/10(日)・4/7日(日)「札幌かでる2.7」、
       3/24日(日)・4/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント