FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

暑くても、寒くても宇宙エネルギーで元気でゴー♪

本州方面では、ソメイヨシノの開花宣言も出て、気温も春爛漫。
早々に気温が高くなる。だけど体内の調節機能が対応できるか。
気候と身体のつり合い。今までに経験したことない時代かも。

昨夜の旭川、夜に外で音がする。風で何か飛んでるのかと、
外を見ると、なんと、近所の屋根雪が落ちる音だった。
屋根に積もった雪が、すべり落ちる。かなり、どさっという音がした。

今朝カーテンを開けると、なにこれ?という雪の世界が。
短靴では歩けないくらい雪がある。目測で15、6センチくらい。
南の方から来た旅行客は、これが雪!と喜ぶだろうなあ。

とけてふって春になる。昨日は雨が少し降った。その後みぞれもね。
そして夜には雪に。まだ3月だしね。そういうもんさ。

しまおうかと思ってた冬服たちが、ほらね、まだ出番があるよと、
目に入ってくる。今日のような日は、おとなしく着ちゃおう(^^)
このところの陽気で気分は春だけど、気温が優先。

とはいえ、この積もった雪も、明日になれば、明後日になれば。
気温がプラスになって、太陽さんが出ると、みるみるなくなる。
なんたって、もう3月だからね。

咲こうとしてた福寿草が、また雪の下に隠れた。
次に顔を出す時は、たぶんすぐに咲くだろうな(^^)
春色の金色の笑顔で。

気温の変化に対応してくには、エネルギーが要る!
暑くても、寒くてもね。
今日は、宇宙エネルギー流しながら安全無事でゴー♪

☆吾蘇慕宇会セミナーは、4/7日(日)・5/12(日)「札幌かでる2.7」、
       3/24日(日)・4/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

3/21日にコメントしてくれた、todさんに、キラキラビーム!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント