FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

頭は膨大にエネルギーを利用する部位。あると、動く、働く。機能する

私達は日々、生きるためのエネルギーによって活動している。

頭にエネルギーがたっぷりあると。
ジョークもがんがんいけちゃうし、笑顔で過ごすし、笑いも増える(^^)
頭にエネルギーが不足してるときは。
ちょっとしたことでも、くよくよしたり、ジョークを真に受けて落ち込んだり。

性格だと思われがちだけど、もしかしたら頭のエネルギー量の差かも。

頭にエネルギーがあるか、ないかによって、情報の流れが変わり、
情報の届く領域が変わり、情報処理も変わる。
すると、導き出される回答が、マルになったりバツになったり。
そう、脳内の情報処理ルートが、ほんの少し違うだけなんだと思う。

同じ人間で、同じ脳で、なんでこんなに日々情報処理が違うのか。

川の流れで例えると、たっぷりと水量がある時は、川下まで水が届く。
その先の海まで水が届く。山からの栄養も、水と共に海に届いてく。

少ない水量の時は、川の途中で、流れがなくなったり、細くなったり。
山からの栄養も、海に届くことなく消えてしまう。

そういうイメージをするならば。情報が、どの領域に届くかってことで。

頭は膨大にエネルギーを利用する部位。あると、動く、働く。機能する。
エネルギーが少なくなってくると、あれれ、ってことが、色々と。

身体のエネルギー消費が大きい日は、頭に回すエネルギーが減少。
すると、いつもと違うことをしたり、どうでもいいやになったりも。
頭が、うまく、いつのものように動かない。

ザ・偉大なる流れから貰う宇宙エネルギー。
特に、上位者のトリートメントを受ける、エネキャップを装着すると。
頭が、さくさくと動く、機能する。だけでなく、性格の明るいところが働く。

年度末で忙しい。冠婚葬祭や行事も色々と。
宇宙エネルギーをたっぷりゲットして、安全無事でのりきってゴー♪

☆吾蘇慕宇会セミナーは、4/7日(日)・5/12(日)「札幌かでる2.7」、
       3/24日(日)・4/21日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

190323sora1.gif 空のブルーが春色になっている♪外はまだ冬景色
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント