FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オトナになっても、新しいことにトライは日々起きてくる。


初めての事をする。なんであれ、すぐに出来たり、出来なかったり。

すぐに出来た事は、「少しのエネルギー」で出来たということになる。
すぐには出来なかったけど、時間をかけて出来た場合は、
「沢山のエネルギー」によって出来たということになる。

なるほど、沢山のエネルギーで、出来たのか。
ならば脳内にも体内にも、莫大にエネルギーが流れたってことだね。

時間がかかった事の方が、いつまでも覚えてたりする。
そしてさらに時間がたっても、もっと上達してく事も起きたり。

新しいネットワークを作る。そりゃ新規だもの、エネルギーがいる。
この新規のネットワークを動かすにも、エネルギーがいる。
そして使えるようになるのにも、エネルギーがいる。
そして、初めてだった事が、出来るようになってく(^^)どんどんとね。

できるようになると「なんでこれが出来なかったんだろう?」と、思うけど、
それができるまでに、沢山のエネルギーを必要としたってことさっ♪

赤ん坊は歩くまでに、何度もお尻をついたりしながら、トライを続ける。
そして一人で歩けた時には、拍手が起きるよね(^^)

オトナになっても、新しいことにトライは日々起きてくる。
やれる自分でいるって、ステキだね。
宇宙エネルギーたっぷりだもの。


必ず、目標のラインまで届く。そう決めてトライできるし、やるし(^^)
勝つぞでゴー♪

☆吾蘇慕宇会セミナーは、4/7日(日)・5/12(日)「札幌かでる2.7」、
       4/21日(日・5/26日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント