FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

本来持ってる色んな機能、おこしてつかってゴー♪勝つぞ!

いたい。いたみがある。
ここだとわかる時もあれば、自分でもどこがいたいかわからない時や、
いたみが移動するなんて場合も。

いたみの原因は、それこそ山のように。そして、なにが原因か
わからないことも多い。3次元だけとは限らない場合もね。
判ってる時は、現代科学や現代医学で対応し、改善が可能なわけで。

ところで。調べても調べても、原因が見つからない、特定できない時は。
「異常がみつかりませんでした」で、終了。でも、いたい。

いたみ止め薬は、脳にいたいの信号を送ってるのをブロックするものだと、
読んだ本の中にあった。いたいの部位は、脳に信号を送る。
それを脳に届く前にブロック。ブロックしても部位はそのまま。だなあ。

実際にいたい部位もあれば、脳がつくるいたみもある。
いたみも、かなり複雑な問題。

で。どこがいたいにせよ、私達には修理修復機能が備わってる。
生き物には、たぶん標準装備。最初から、ある。

それが動かない、働かない。なにが原因かは別として。あるのにね。

ザ・偉大なる流れから貰う宇宙エネルギーで、それが再び機能する。
そして、自分の最適な速度やシステムで、修理修復してく。

きがついたら、いたみが減ってる。少なくなってる。
もっと時間がたったら、いたみのある日が減ってる。
そして、いつしか、いたいってなんだっけ?の日がくることもね(^^)

今日も、宇宙エネルギーたっぷりでゴー♪
本来持ってる色んな機能、おこしてつかってゴー♪勝つぞ!

☆吾蘇慕宇会セミナーは、5/12(日)・6/9日(日)「札幌かでる2.7」、
       5/26日(日)・6/23日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

4/23日にコメントしてくれた、yuさん、todさんに、キラキラビーム!

190424sora2.gif 190424sora1.gif 枝やつぼみの向こうに空。これも今だけ(^^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント