FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

このところ、友人達と話すと片付け系の話が出る

今日と明日は、北海道の各地で、雪マークが。そういう年かな。
ゴールデンウィークに桜が咲くか、咲かないか。それも色々。

北海道の気候は、平均するとゴールデンウィークの後から、
穏やかであったかい日になることが多い。
連休が一週間ずれてたらいいのに~は、毎年思う(笑)

このところ、友人達と話すと片付け系の話が出る。
老若男女、全世代で、ものをたくさん持ってる時代になってる。
ファストファッション、100均、コンビニ等で、気軽にショッピング。
気がつくと家中の、ここにもあそこにも、物が。まああ。

物置は「一時保管」。季節用品とか、日常使うものとかの。
倉庫は「長期保管」。思い出品とか、年に一度使うものとかの。
おおまかなイメージだけど、これが日常の部屋に忍び込む。

リビング、寝室、子供部屋が物置化してると思ってたけど、
いつの間にか倉庫化してるのが見えたの~。なんて話が。
友人達と話すと、互いの色んなエピソードが色々とびかう。

ちょっと置いただけ。が、ずっとそこにある。さらに積み重なる。
う~ん、色んな人々に起きてる現象なんだなあ。

時間と体力と脳の元気。片付けには、それがいるねと話が終わる。
やる気があっても、これらがないと始まらないのかも。

友人達と話し、脳が刺激されたあとは、いつもと違う脳が働き、
視点も思考も変化。ちょっと片づけてみようかなになる。

宇宙エネルギー流しながら、やってアソボウ。
物を持ってなかった時にはできなかったアソビ。と思うのもあり(^^)v

☆吾蘇慕宇会セミナーは、5/12(日)・6/9日(日)「札幌かでる2.7」、
       5/26日(日)・6/23日(日)「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆

190426ao1.gif 190426ao2.gif 青紫のヒヤシンス。にぎやかです~(^^)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント