FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

私達宇宙エネルギー使いは、備わった能力を、宇宙エネルギーで使ってるかもね♪

昨日、竹竿の先にとまるトンボを見かけた。虫の音もひびく。
今朝もグレイの雲が広がる空だけど、イキモノ達は、いつものように。

先日、深海に棲む「深海菌」の番組を見た。
彼らは、そこで暮らす。そして、特殊能力ともいうべき状態で生きてる。

同じ属であっても、地上で暮らすチームにはない能力があったり、
地上チームが作れない物質を作ってたり。

その環境で生きるためには、必要な能力かもしれないけど、
よく、そういう能力が手に入ったな~と、不思議だった。
もともと備わってたのかも。深海という環境で、それはスイッチオンに。

地上チームは、その能力を使わなくても過ごせたのかな。
そして使わないでいるうちに、スイッチオフになったかな。

環境によって、能力を使う・使わないが起きても不思議じゃない。
生き物は、いちばん効率の良いことを選択して生きてく。

私達ニンゲンに、もともと何の能力が備わってるのか。
今も、たぶんわかってない。しかも個人差もある。

だけどね。あるよ。たぶん、たくさんあるよ(^^)。
私達宇宙エネルギー使いは、宇宙エネルギーで、それを使ってるかもね。
うふふ。今日も勝つぞでゴー♪

☆吾蘇慕宇会セミナーは、8/4(日)・9/8(日)「札幌かでる2.7」、
            8/25(日)・9/22日「旭川クリスタルホール」です。

・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント