FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

管理人 おおつ

Author:管理人 おおつ
北海道旭川市在住。
宇宙エネルギーによるヒーラーです。

宇宙エネルギーによるヒーリング

本当に元気になるエネルギーがある。
あなたも体験して元気アップしてゴー!

メールは asbkmail@asoboukai.net
です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

日常の決まったスケジュール、ホントは変更可能だよね

毎日、空一面を覆う雲で、朝も昼も夜も、境界があいまい。
今日は、久しぶりに朝から、明るい。ほっ♪
空に白い雲があって、青空もある。マルの範囲。
いつもの洗濯の他に、レースのカーテンも洗っちゃった(^^)

明るい時間帯が長いと活躍しやすい。暗くなると効率が下がる。
この逆のタイプもいる。ほんと、一人一人、違うから。

自分のタイプを把握して、効率の良い方法を選んでいく。

目的が「結果を出す」ことにあるなら、それを優先。
決まったスケジュールよりもね(^^)

夜、寝る前に、部屋をきれいにしないと落ち着かないの。
だけど寝る前に動くから、寝つきが悪くて…という場合。
朝、少しだけ早く起きて、片づけるのは、いかが?

ちゃんと寝て、スッキリしたアタマと身体で行う方が、早く済む。
日によって、夜でも朝でも、やれる時にやるのも、あり。
日常のスケージュールは、その時の体力・天候に合わせて変更さっ(^^)

お天気の良い日には、今だ!と、外へ出かけるのもあり。

待って!洗濯して、掃除機かけたら行くわ!と日常を優先のタイプも。
なんだか空が曇ってきた。あ、ぜんぜん出かける雰囲気じゃなくなった。
まあ、2時間待ってたら、こういうとも、あるよねえ。あはは。

日常の決まったスケジュール、ホントは変更可能だよね。

宇宙エネルギーたっぷりで、脳が柔軟になっている。
さあ、少し、外にも出よう。新鮮な空気と菌君たちもゲット(^^)
イェイ♪

宇宙エネルギー使いまくりで、今日も、楽しもう♪♪勝つぞ!!

☆吾蘇慕宇会セミナーは、9/8(日)・10/6(日)「札幌かでる2.7」、
            9/22(日)・10/20日「旭川クリスタルホール」です。


・セミナー案内 
・宇宙エネルギーで元気!掲示板☆


8/30日にコメントしてくれた、yuさんに、キラキラビーム!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント